ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

千葉県人気No.1ラーメンブログ(20百万ヒット超)ラーメンウォーカー千葉選出,千葉県代表の百麺人ロッキーが日々更新なう

rp(ラープ)@新鎌ヶ谷駅構内、4月21日で閉店へ

2007年03月15日 | 松戸・柏・流山・野田・鎌ヶ谷・我孫子
お客様各位

日頃よりラープをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ラープは北総鉄道様のご好意により、オープン当初から3年間の期間限定店の条件のもと営業しておりましたが、駅構内耐震工事及び、改築工事予定の為、4月21日を持ちまして営業終了とさせて頂くこととなりました。

3年4ヶ月に渡るご利用、心より感謝申し上げます。

私、大滝は4月下旬より、「らーめん房 やぶれかぶれ」(新京成線 前原)にて、今まで以上にラーメン作りに頑張っていく所存ですので宜しくお願い致します。

                          rp店長 大滝

以上、店内告知文全文でした。

「それにしても店長の大滝さんは、まだラーメン職人を目指す前から知ってましたが、ラープでの3年で、かなり成長されましたね。先日伺った時に厨房を覗いたら、全く無駄な動きがありませんでした。美味しいメニューも沢山増えて、接客もバッチシ。4月21日までにもう一度お邪魔したいですね。」BY 館長

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージアム館長ROCKYも、幼... | トップ | ハナキンの館長です~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。