ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【千葉県拉麺新店情報】「麺や だいご@四街道」2014年9月にオープンしたばかりの新店の外観他

2014-11-24 | 千葉市・船橋・習志野・浦安

2014年注目の新店が四街道にオープン、但し住所は、千葉市稲毛区六方町36-1

初めての訪問ですので、外からまずはリサーチ。

ラーメンブロガーの鉄則です!?w

らーめん黒、630円。

黒があったら、白も。

目が白黒しますね!?古いギャグw

チャーシュードン、半チャーシュードンもありますね。

これは重宝しそう。

前評判では、このまぜそば表が良いかも。

黒があったら、白があり、表があると、裏もある。

まるで人生そのものですねwww

住宅街の中にあるお店。

駐車場が計3台分。

ちょっと分かり難いのが、難点かな??

オープンして間もないのに、これだけメニューが豊富だと、最初に何を食べるべきか悩む~~

そういう時に重宝するのが、

「券売機左上の法則」

人間は券売機(自販機)を見るとき、左上から見るそうで、お店のお勧めは、

左上のボタンにするのがセオリー。

まぜそばをプッシュ!

券売機の横には、ショップカードや、駐車場の場所が印刷されたものもあり、とても親切。

2014年11月現在、営業時間が変更になったそうです。

ティッシュ、紙エプロン、幼児用の茶わんやフォークもあり、なかなか便利。

さてでは続いて、実食レポへ。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【千葉拉麺情報】「つけ麺 ... | トップ | 【千葉県拉麺新店情報】「麺... »
最新の画像もっと見る

千葉市・船橋・習志野・浦安」カテゴリの最新記事