ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

千葉県人気No.1ラーメンブログ(17百万ヒット超)ラーメンウォーカー千葉選出,千葉県代表の百麺人ロッキーが日々更新なう

お得な〜新横浜ラントラクト「ラ メゾネ」のランチタイム〜ビーフシチューがメチャ美味いよ!

2012-02-28 | 新横浜ラーメン博物館レポ(神奈川県)

新横浜ラーメン博物館向かいにあるのが、ラー博が経営している「ラントラクト」。

ここは人口の滝があるのでも有名。

その1Fのカフェ「ラ メゾネ」で、只今お得なランチが頂けます。

ランチメニューに、三浦野菜のサラダバー、

ドレッシングは種類が豊富です。

お野菜は計三種類。もちろんお代わり自由。

デザートは別料金。

ご覧のようなビーフシチューに、サラダ、ライス、カップスープはお代わり自由。

更にコーヒーが付いて、1000円です。

ビーフシチューは、このボリューム!

私も作りますが、かなりの本格派で、大変美味しかったですね。

ご飯も棚田米で、お米のネトッとした感じが美味しかった!

ビーフもこんなにてんこ盛り。

マンゾク、満足の一杯でしたw

食後のコーヒーも良いっすねえ〜

やはりレディース、女子会に、ラントラクトは人気ですね♪

ご馳走様でした。

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【読売新聞】「子どものための手... | トップ | 2月28日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。