ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

千葉県人気No.1ラーメンブログ(20百万ヒット超)、ラーメンブログの老舗、ロッキーが日々更新なう

【千葉ラーメン】祝4周年「ら〜麺あけどや@市川」贅の限りを尽くした贅沢な限定のら〜麺と、極上牛飯がトワイライトエクスプレス瑞風の如く登場!

2017年06月19日 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)

【千葉ラーメン】祝4周年「ら〜麺あけどや@市川」贅の限りを尽くした贅沢な限定のら〜麺と、極上牛飯がトワイライトエクスプレス瑞風の如く登場!

あけどやの開店を待つ大行列は、店頭から右の路地に折れて、さらにぐんぐんと延びました。

私のすぐ後の方が几帳面で、行列を一人づつカウント。

45名、50名、え〜〜と、52名になりました。

ここまで並ぶと、大行列にびっくりして諦めて帰る方も多数。

100名弱の皆さんがこの日の限定を楽しみにされていた模様。

何と言っても、極上地鶏の醤油ら〜麺(40食限定)に、極上牛めし(30食限定)のコラボ。

よだれが出ますよね。

2013年6月15日に創業した「ら〜麺 あけどや」。

創業から4年経ち、5年目の船出の日でもあります。

おめでたい。

極上牛めしが登場!これで300円はめちゃめちゃ安い、美味い。

店主のおもてなしも楽しい、嬉しい!

極上地鶏の醤油ら〜麺が着丼!

すごい豪華、贅の限りを尽くした。

これは美味いですよ!

京都の老舗製麺所の麺もまたベストマッチ!

美味いっすねえ〜こんなトワイライトエクスプレス瑞風みたいな最高傑作を食べられて幸せ。

鶏の極上スープもまた美味い!

もちろん汁完!

ご馳走様。

90分待った甲斐がありました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ラーメンウォーカー千葉201... | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。