ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

千葉県人気No.1ラーメンブログ(20百万ヒット超)、ラーメンブログの老舗、ロッキーが日々更新なう

【YouTube】「銚子麺屋 潮(うしお)@銚子電鉄観音駅」平野店主のふるさと愛と家族愛のプロモーションビデオをご覧下さい☆

2017年05月06日 | 銚子・旭・匝瑳・東金・茂原・長生郡

銚子麺屋 潮

【銚子麺屋 潮(うしお)@銚子電鉄観音駅】

2013年8月11日に銚子にオープンしたお店。
店主の平野雄太良さんは、銚子生まれの銚子育ちで、銚子在住。
生粋の銚子っこが、最愛の奥様との間にご長男も誕生して、故郷銚子でラーメン屋さんを生業として、活躍されています。
僕も平野さんの頑張りには、とっても今回胸を打たれました。
その思いをこのプロモーションビデオに込めました。
ハンカチ無しでは見ることが出来ない作品になっていると思います。
銚子市内をオールロケしました。
ぜひサウンドオンでご覧下さい、そして千葉県・銚子にも足を運んで下さい。
宜しくお願いいたします。

ロッキー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵は成田の麺や福一に、京... | トップ | 5月5日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。