ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

先日某所で、初~ジャンボ!しました♪

2007-08-15 | その他グルメ情報
それにしても暑い、熱い、アツいですね、灼熱地獄です。
こんなに暑いとラーメン屋さんの厨房も半端じゃなくアツイと思います。
ラーメン屋さんに残暑お見舞い申し上げます。

所で8月13日の月曜ナイトは、初ジャンボしました。

ジャンボと言っても、ドリームジャンボでもないし、ジャンボジェット機でもないし、ジャンボ鶴田でもないし、
本八幡南口のパチンコジャンボでもありません。

それは、篠崎にある焼肉ジャンボです。

ここは噂で超~焼肉が美味しいというので、一度行って見たかったのですが、なかなか予約が取れずに8月13日の月ヨルに家族でお邪魔しました。

取りあえず店員さんのお任せで、裏メニューも沢山出して頂きました。

驚いたのは、3秒焼きとか、6秒焼きが殆どでした。つまり表と裏を3秒づつとか、6秒づつ焼いただけで、食べれます。

殆ど刺身みたいな感覚で、脂身も殆どなし。ヘルシー・アンド・デリシャスです。

締めのご飯物も充実。カレーは売り切れでしたが、牛肉オムライスは、肉の専門店だけに超こだわってて美味かったです。

とにかく大げさに言えば、今までの焼肉人生を全否定するぐらい、衝撃的なNo.1な美味さでした。

お店のデータ:
住所:江戸川区篠崎町4-13-19 2F
電話: 03-3679-8929
営業時間:17:00から24:00
定休日:火曜日
*事前に電話予約すべし!です。
専用駐車場:4台

焼肉ジャンボ@篠崎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年夏、市川ラーメン... | トップ | 暑い、熱い、夏は~、ガツン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-08-15 23:37:37
ジャンボ、美味しいですよね~!僕も大好きです。
お薦めは裏メニューの「ざぶとん」です。

あとは都内ですが「スタミナ苑」もお薦めですよ。ぜひ行ってみてください。

ステーキでは墨田区立花にある「デンジャーステーキ」はイチオシです。
ジャンボ、美味いですね。 (館長)
2007-08-17 22:48:05
たかさん、

「ジャンボ」のザブトン美味いですね。
かたしんも、お勧めです。
「スタミナ苑」ですか、今度機会があったら行ってみます

その他グルメ情報」カテゴリの最新記事