ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

千葉県人気No.1ラーメンブログ(20百万ヒット超)、ラーメンブログの老舗、ロッキーが日々更新なう

【大倉山ラーメン情報】みどりのダイヤモンド、最高級の紀奥山椒を使用した、担々和えSOBAがらーめんシゲトミに登場なう!

2017年07月08日 | ラーメンレポ(神奈川県)

大倉山ラーメン情報、みどりのダイヤ、最高級の紀奥山椒を使用した担々和えSOBAがシゲトミに登場!





いつものように、ランチタイムはチャリで新横浜から、大倉山へ。



大倉山の駅から歩いて30秒の距離にある、シゲトミへ。



なかなかラーメン屋さんらしからぬ外観がステキ‼️



大倉山エリアで人気、実力ともにナンバーワンではないかと私は推薦します。



店主さんの経歴も凄いですが、食材に対するこだわりもまた凄い。



期間限定のメニュー。8月いっぱいぐらいまで。
9月はまた新しい限定が登場予定だとか。


最高級の紀奥山椒を使用した和えそば。



なんとも彩り豊かで、美味しそうなビジュアル。



スプーンが付いています。



ラタテューユ。



胡麻の風味が豊かです。



肉味噌がまた上品で美味。



チャーシューミニ丼は、タレが私には甘すぎでした。



ご馳走様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(金)のつぶやき | トップ | 【千葉ラーメン最新】祝8周... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメンレポ(神奈川県)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。