ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

千葉県人気No.1ラーメンブログ(20百万ヒット超)、ラーメンブログの老舗、ロッキーが日々更新なう

【2012年新春】年末年始の市川市内のラーメン屋さんの営業情報~5千人以上のユーザーが利用

2011年12月31日 | 市川市内のラーメン屋さんの営業情報

【2012年新春】年末年始の市川市内のラーメン屋さんの営業情報~毎年、トータルで5千人以上のユーザーが閲覧&利用されています。

 *東京都内の年末年始の営業情報はこちら / 千葉県内の年末年始の営業情報はこちら / 神奈川県内の年末年始の営業情報はこちら

 

@市川大野駅エリア@

【ひさご亭@市川大野】

年末は30日まで営業(但し早めに終了予定)。年始は5日から通常営業です。

【中国料理 梨花@市川大野】

年末は28日のお昼営業まで。年始は4日から通常営業です。

 

@本八幡駅エリア@

【名代ねぎそば 月梅@本八幡】

年内は30日までの営業。年始は4日から通常営業です。

【菜@本八幡】~ももちちさんより情報提供がありました☆

年末
12/30(金)まで 平常営業
12/31(土)   昼のみ営業
年始
1/1(日)    正月休み
1/2(月)    定休日
1/3(火)    定休日
1/4(水)    平常営業

【なりたけ@本八幡】

年末は30日まで営業。年始は5日から通常営業です。

【らーめん源太@本八幡】

年末は30日の午後3時まで。年始は2日から通常営業です。

【だんちょうてー@本八幡】

例年通り、年末年始も休まず営業します。

【らーめん木尾田@本八幡】

年末は30日の昼営業まで。年始は5日から通常営業です。

【魂麺本店@本八幡】

年末は31日の昼営業まで。年始は3日より営業。3,4日は11:30から15:00、18:00から22:00

5日より通常営業。

【新天地@本八幡】

年末は31日の昼営業(午後3時)まで。年始は5日より通常営業。

【光そば@京成八幡】

年末は31日まで。年始は4日から通常営業。

【らーめん鈴家@本八幡】

年末は31日スープ無くなり次第終了。年始は5日から通常営業です。

【ふでんじつ@京成菅野】

年末は29日までの営業です。年始は5日頃から営業開始予定。年始は仕入れの関係で未確定。詳しくはお店に。

 

@市川駅エリア@

【上海亭@市川】

年末は31日(午後3時頃で早仕舞い)までの営業。 年始は5日(木)から通常営業です。

【新店】【ラーメン一兎@市川真間】

年末は29日まで営業。年始は5日から通常営業です。

*年明け辺りから、オペレーションの関係でメニューが一部変更になるかもしれません。

【麺屋 亥龍@市川】

年末は30日までの営業。年始は4日から通常営業です。

【拉麺阿修羅 颯@市川】

年末は31日まで。年始は2日から通常営業。12月は颯カリー麺が限定で登場中。

【らあめん禪@市川】

年末は30日の夜営業まで。年始は6日から通常営業です。

【油そば 雷神@市川】

年末は30日までの営業。年始は4日から通常営業です。

*3カ月の期間限定のメニュー「カレーまぜそば」が、〆のご飯セットと共に、若者にブレイク中!2月末日まで。

【市川ウズマサ@市川】

年末は31日の昼営業まで。年始は6日から通常営業です。

*営業時間が、11時から14時。18時から材料切れまでに変更になりました。

【横浜らーめん 壱鉄家@市川】

年末は30日まで営業(但し早仕舞い)。年始は3日から通常営業です。

【魂麺@シャポー市川店】

年末は31日まで。年始は2日より通常営業。

【麺屋てつ@京成国府台】

年末は30日まで。年始は5日から通常営業です。

 

@東西線沿線エリア@

【杏樹亭@市川妙典】

年末は29日まで営業。年始は10日から通常営業です。

【麺酒場 鶏豚骨 まがり@南行徳】

年末は30日まで営業。年始は5日から通常営業です。 *年末30日、31日はチャーシューのお土産販売を行います。詳しくはお店に。

【がんこ11代目@行徳】

年内は30日まで営業で31日~2日まで休みで年始は3日から営業です。宜しくお願いします。

【らあめん葫@行徳】

年末は31日の昼営業まで。年始は5日から通常営業です。

【北海道ラーメンかむい@行徳】

年末は30日まで営業。年始は4日から通常営業です。

*冬季&杯数限定の牛のゲンコツスープ「ぎゅうぶと」が、土日はお昼で品切れになるほどの人気。平日は夜まである可能性が大。

【らーめんタンク@行徳】

年末は31日まで(但し年末はスープ切れによる早仕舞いあり)。年始は4日から通常営業です。

【らーめんむげん@行徳】

年末は31日の昼営業まで。元旦のみお休み。2日から通常営業です。

【激辛拉麺 鷹の爪@行徳】

年末は30日まで営業。年始は3日から通常営業です。

【新店】【麺屋 六之助@行徳】

年末は30日まで営業。年始は5日から通常営業です。

【新店】【麺と酒 すてぃーぼ@南行徳】

31日は元旦の朝までオールナイト営業(元旦振る舞い酒あり)。 年始は6日から通常営業です。

 

**該当エリアでまだ掲載されていないラーメン屋さんの年末年始情報をもしお持ちでしたら、下段のコメント欄に投稿して下さい。千葉、東京、神奈川の一人でも多くのラーメン好きな皆さんの「ラーメン食べ歩き」の参考になったら幸甚です。

*2011年12月28日現在

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2012年新春】年末年始... | トップ | 【2012年新春】年末年始... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お分かりになる方いませんか? (通りすがり)
2011-12-22 13:53:02
六之助@行徳の年末年始の営業についてお分かりになる方いらっしゃいませんか?
お願いします。
確認して来ましたよ (館長)
2011-12-25 20:35:41
通りすがりさん、

いつもご来館感謝です。

六之助の年末年始、確認してきました。

年末は30日まで営業。年始は5日から通常営業です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。