ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

京都ラーメン@ラーメン産業展のフードコート

2007-10-03 | 新横浜ラーメン博物館レポ(神奈川県)
ラーメン産業展事務局の営業の方の推薦で、会場内にあるフードコートに出店している宝産業(株)の京都ラーメン(550円)を頂きました。

そんなに美味しいか?と半信半疑でしたが、濃厚な鶏がらスープで結構美味しかったです。

そういえばこのラーメン産業展、来年は関西でも同時期に開かれるそうです。

しかも関西はうどん&そば産業展も同時開催だそうで、この手の外食産業商談展、これから全国的に流行りそうですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン産業展2007@パ... | トップ | 祝ジャイアンツ、セ・リーグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (北海のてつ)
2007-10-05 16:43:50
ラーメン産業展ではお世話になりました!
念願のイベントに行く事が出来、かなり興奮して
館内を歩き回ってました。
今度是非、市川方面のお店に連れて行ってください!
こちらも工場見学&馬橋の手打ち蕎麦屋の接待を
考えておきますので(^_^;)
お世話様でした。 (館長)
2007-10-06 13:58:30
北海のてつさん、

とみ田で300g食べた後に、ラーメンの試食すごかったですねw

市川方面のお店は、いつでもどうぞ~

松戸で「接待」、絶対お願いします(爆)

新横浜ラーメン博物館レポ(神奈川県)」カテゴリの最新記事