ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎20百万ヒッツ超の人気ブログ

【市川ウズマサの閉店の真相】10年前に平井で出会った好青年は今も好青年でした、音信不通にならなくて良かった!

2017年09月20日 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)

【市川ウズマサの閉店の真相】10年前に平井で出会った好青年は今も好青年でした、音信不通にならなくて良かった!

まさかまさかの市川ウズマサ。

先週の金曜日には閉店告知でシャッターだった、ウズマサのシャッターが開いています。

水曜日の夜になんと、お土産ラーメンを販売中。

これは入って見ないと。

麺切れのようで、ラーメン冷凍スープのみの販売。

閉店の後片付けで忙しそうな元店主。

いろんな話をしましたが、まあ、なるほどな部分も。

憶測がデマを呼ぶ、このネット社会。

ロッキーとしては、10年前に平井で出会った好青年は、今も好青年でした。

周りの友達はみんな、心配している、それは十分にわかっているはず。

海老原さんは、きっとやってくれる、そう私も信じています。

真相を知りたい方は、店主にこっそりじかに聞いて見て下さい。

ネットでは、発信できません

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厚切り松茸の豪華絢爛、白だ... | トップ | 9月20日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)」カテゴリの最新記事