ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

舞妓さんちのまかないさん

2016-12-28 22:51:59 | まんが・アニメ

サンデー今週号より新連載。
全くサンデーっぽくない。青年誌というか、
月間向け。絵柄は電撃大王とかっぽい。
ストーリーは温かく、生活の情感たっぷり。
なんとなく、毎回読んでしまいそうな感じだ。
そういう漫画ってなかなか貴重。

仕事納め。
今年はどんな一年だったと聞かれたけど
そんなん一言で表すの難しい。
色んな感情が入り混じった、「しんどい」一年だったとしか
言い様ない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 別式 | トップ | オンノジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL