ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

エリッツ

2017-06-19 21:37:37 | Weblog

京都の不動産業者エリッツは、ほぼヤクザやな。
隣家の音がうるさいと直接注意したら、
「管理会社を通さず直接言うな。直接言うのは迷惑行為になり、
 許すことはできないから即刻退去しろ。応答しなければ無理やり
 マスターキーで鍵開けて部屋に入るぞ」
だと。これ、脅迫罪にならんかな。
ちょうど更新のタイミングやったから、もうなんでもええわって
気分やけど、二度とエリッツ管理物件には住みたくない。

隣家の人間も相当イカれた神経してる。
自分がうるさいのを棚にあげて、クレームを言ってきた人間を
抗議するって、それを世間では逆ギレって言うねんぞ。

世の中言うたもん勝ちやから困る。

P.S.
先日、10秒おきに電話かけてきたの、
どうやらマンションの大家っぽい。
手動で10秒おきに何十回も電話してきたんか。
不動産会社も大概やけど、こいつもほとんどキチガイやん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まんが | トップ | 長期目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL