ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

あの人

2017-06-15 22:53:19 | Weblog

学生時代の友人で、とにかく絶えず何かを企画してる人がいた。
なるべく多くの人の関心を引くために、考え付く限りの思わせぶりな
仕草を繰り返す人で、そのくせ結局、彼自身にブレない主張はなく
訪れた人が得るものもないという大変迷惑な人だった。

近頃はどうしてるのかと思って、twitterを覗いてみると
好奇心旺盛な所は変わっていないが、何か牙を抜かれた獣みたいに
大人しくなってしまっていて、それはそれで物足りなさを感じた。

主義主張がコロコロ変わって一貫性がなく、何がしたいのか分からない
暴走特急みたいな所が彼らしかったから、年相応のモットモな意見を
言うような人になってしまった事に、一抹の寂しさを覚えている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« WEB決済 | トップ | 百日紅~Miss HOKUSAI~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL