ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

2016-10-15 23:28:44 | Weblog

インプラントの歯って1本どれくらいするのか、
定期検診の際に試しに聞いてみたら、
全部込みで50万とか言われてしまって、
言葉を失った。車かよ!
せいぜい10万くらいのもんかと思ってた。
これはもう、事実上命に関わるレベルでない限り
出せない金額やな。しかも、もし一度
インプラントに手を出したら、治療の関係上
抜歯した歯は全部インプラントで補わないといけない
(インプラントと入れ歯は併用できない)とか言われたし。
片っ端から施術していった日には、いったい何百万かかるんだ・・・。

庶民には縁遠い世界だと思った。
僕の歯はやがて抜けていく運命にあるらしいのやけど、
ずっと入れ歯生活を続けるしかなさそう。深い悲しみ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ティアマガ | トップ | 漫画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL