ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

それとなく

2016-10-19 19:51:11 | Weblog

今日部長に、半年後の費用見込の打ち合わせの場で
「最近、国内の販売が好調で営業マンが足りてないらしい。
 君どう?」
とか言われた。軽い雑談だったと思いたいが、本気で
今後、営業に人を回そうとか考えてたら嫌やな。
もしも営業部門に配属になった日には、確実に会社辞める。
こんな、自他共に認める人間嫌いを捕まえて、「他人と仲良くなって
物を売りまくる仕事」を薦めるなんて、ほんとこの人意味分からん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あっという間 | トップ | 子供はわかってあげない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL