feeel.  feel?

日々色々。

おおみそか

2016年12月31日 | 2016
更新しようと思っていたのですが
気づけば大晦日

残念ながら
生活の経過は大負け
ここに書いた大きな負けから
どうもリズムが取り戻せず


それでも想定内というか
負けて始まるのかなというような

気持ち的にはこれから



それにしても今年は
音楽関係に訃報が多かったです


プリンス
中村紘子さん
ブンブンサテライツの川島さん
朝本浩文さん

キースエマーソン
デヴィッドボウイ
あとはイーグルスのメンバー
アースウィンド&ファイアのメンバー

富田勲さん
ジョージマーティンもか
レナードコーエン
レオンラッセル
メガデスのドラマー
LRの人

ジョージマイケル


ジャンルはばらばらだけれど
私の知る限り著名な方々です



音楽以外でも
蜷川幸雄さん
永六輔さん
根津甚八さん
キャリーフィッシャー
その母デビーレイノルズ

前田健さんもか
それから島木譲二さん

よくは知らないけれど平田実音さん
よく知らないけれど和田光司さん

カストロ
モハメドアリ
ヨハンクライフ
ランデルマンもか
ハリーのスネイプ先生も
雨宮まみさん
梅津栄さん

アーノルドパーマー

ソニアリキエル

千代の富士


書いていない著名人も亡くなりましたが
ここに書いた方々は
大なり小なり
私の人生に影響を与えた方々です

お疲れさまでした
ありがとうございました


そうして今年は父も亡くなりました
お世話になりました


ここ数年 年末は実家に帰っていたけれど
今年は初めて一人で年越しをしています

兄家族はスキーに
母は姉の家に行っています

これからは
それぞれに過ごせばいいのかな
と思っています


私自身は
どこかに年越しに行ってもいいのだけれど
1人で過ごしたこともないので
部屋でテレビ見て過ごしています


意外と悪くないです


さてここまでにしますか



ではでは良いお年を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にこみ | トップ | じゅうなな »

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事