feeel.  feel?

日々色々。

こちかめ

2016年09月15日 | 2016
ブログを書いていない間にまた一つ年齢を重ねました

あまり歳の事は書かないのですが
こち亀と同じ年月を歩んできました


正社員として働くには
もう厳しいですね色々と
まあ何より投資が楽しいので
働く気はもうありません

とはいえ
ダウの急落を受けた事もあり
大きく損を出しました

始めてからはまだプラスですが
悔しいですね

回数的には圧倒的に勝ち越しているのですが
一度でガツンとやられました

理由は簡単で
一度に大きく勝ってみたいなと
余計に買ってしまったのが原因です
更に週末に持ち越してしまい
もう少し賑わうかと思っていたところに
ダウの急落がきました

今は更に下がっているので
手放せて良かったのですが


この取引きに関して言えば
利益がでた瞬間に売っていれば
当初の年内目標は達成したと思うので

少し勝負に出た感じの取引きでもあったので
悔しさはあるものの
これも勉強代ですね

大きく負けようが
それでも面白い
少し飽きる瞬間もあるけれど
資金少ないとはいえ
やりがいがあります

生活費はメインの銀行へ
年内分は置いてあるので
焦りもなく取引き出来ています
参考までに他の銀行にも少し



人とは全然接してないですね
週末は実家に少し行ったりしていますが
友人知人とは全く
シェア生活や各SNSで知人を増やしていたのが
嘘のようですが

知人を増やしても
思ったよりも面白い事というのは少ないな
というのが分かったので
この先はそう増やさないでしょう

とはいえ
来週は久しぶりに友人と飲みに都内へ


親類や地元の人からしたら
きっと不安定で退屈な生活
と思われるでしょうが
私はかなり満足しています

ご飯も好きなものを食べるし
ほぼ毎日酒も飲んでいるし
宇多田さんの新作出るし
飲みに行く友人もいるし

少し前と違って
生きられる所まで生きてやる
って思ってますね

気張らず焦らず

消える時は自ら
という意思は変わっていませんが
しばらくは投資で楽しみます


皆さんも良い日々を
ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とちゅうけいか | トップ | おでかけ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む