feeel.  feel?

日々色々。

たべもの

2016年10月14日 | 2016
連休の天気が良くなかったせいか
生活にどうも身が入らない

規則正しい生活はしているのだけれど
今週は体調も良くなかった

連休中に買い出しへ出かけた時に
咳込んでいる人がいたので
熱はなかったが
ウィルスをもらったのだろう

今日の昼過ぎくらいからは
体が軽くなってきた


それにしても
毎日食べるものに意外と困る

食べたいものは食べている
のだが
自分で揚げ物をしない事もあって
どうもレパートリーに欠ける

その割には体重が増える

今夜は何となく
ナポリタンが食べたくなり
後で作ることにしたが

コンビニやスーパーへ行っても
食べたいものは殆どない

その割には体重が増える


外食はなるべくしないように
食材に疑問が残るからだ
人といる時は気にしないけれど
1人の時は結構気になる

結構毎日
考えているのは食べ物の事だと思う

書いていて思ったが
悪くないな



毎日は楽しいと思える
相場の内容はあまり面白い
といえる感じではないが
損を出しても悔しさよりは
そうなるのかと
利益が出ればそれで良し


ネットで探すと結構やっている人はいて
兼業の人もかなり多いのだろうとは思う
スマホですら売買出来るのだから


俺より金を持っている人や会社が
殆どだろうし
経験なんてまだまだ無い

それでも物事の飲み込みは早い方だ
とはいえ俺よりも出来る人は
わんさかいるだろうとも思う


その中でどれくらい勝てるか
消える前に試すにはもってこい

そう思ったから始めたのだと思う

本当になんで急に勉強始めたか
きっかけが分からない

でも本当に面白い世界だなと

今月は今日終わってマイナスに
ただ月の終わる時に目標達成できればいい

まだまだ知らない事だらけ


たまに働く事も考えるけれど
外に出て働いている人を見て
結構うんざりする
もう風も冷たい

部屋でほっこり
一人静かに
作業出来るのは
すごく合っている


というわけで
週末は晴れそうなので
出掛けようかと思案中


ではでは
良い日々を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゅうがつ | トップ | りんく »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む