地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

ディンギーレース

2006-05-15 06:28:11 | ヨットぉ~
この休みはなかなか大変でした。
小型のヨットのレースです。
写真はそのレース中の一枚

一枚帆の一人乗り艇ですが、10数艇の参加で1日で4レース実施です。

朝の艤装(組み立て風景)


雰囲気あるでしょ?
でも、後で見て気がついたのですが、左のおじさんの頭が光ってる^^;
たしかにその人、頭が薄いんですが・・・

これもレース中の一枚


この艇のそばで、ボクの艇も同じ方向に向かってレース中だったりします^^;


ちょっといまいちですが、セーリング中のムービー(さすがにこれはレース中じゃないです^^;)
ザバザバ

この日は時々風が強くなる程度だったので今ひとつ迫力に欠けますね。
音ももっととれてると良かったのですが・・・

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん! (yumimarine)
2006-05-15 17:40:43
このバックいいじゃないの!まねしたい。

ザブーンも

そろそろ夏じゃ~!(ウキウキ!)
まねしてもいいですよ (ロックストン)
2006-05-16 06:05:32
gooのテンプレートですから^^;

夏イメージのもあるんですがちょっと見にくくて

コメントを投稿