地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

こんなケーキはどーでしょう

2005-11-20 00:11:55 | ペット
おまけ。
伊勢の妻さんのご希望(?)により、クリピー君風ショートケーキです。
クリスマスシーズンですし、こんなプチケーキはどうでしょうかねぇ^^;

帽子はイチゴ。
頭はクリームかなんかで目と口はチョコ。
でしょうか^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ (伊勢の妻)
2005-11-20 16:40:34
カワイイカワイイ!!

これ、ロックストンさんの手書きですよね。

絵心あるわぁ~。



ありがとうございます(⌒▽⌒)

欲しい!買いたい!一口サイズで!





「うら~~!」



え?!

ちょっと・・・。農具で食べないでよ~。

おいでませ~ (yumimarine)
2005-11-20 17:50:24
実際に作ってみました。

(トリビア~)

すげーー^^; (ロックストン)
2005-11-20 19:32:57
伊勢の妻さん

手書きっちゅうか、CGソフトです。



ん?

す、すみません、うちの宿六がお邪魔しましたか^^;



yumimarineさん

すごいですえらいですあっぱれですぅ~~~!!!

だーい感謝!

いー感じですねぇ^^v

コメントを投稿