It's sunnyday.

田舎銀行1年生のあたしの戯言だお(・ω・)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暇なので

2016-05-26 17:07:54 | Weblog
ひっさしぶりに自分のブログなんぞ開いてみたら最後の更新は3年半前だった…

むしろよくログインできたよなぁw


昔のブログさかのぼって読んでみたら忘れていたことを色々思い出した。

どこ行ったとか何したとか事象は割と記憶力良い方だと思うけど、

そのときにどう思ってたかとか感情は意外と忘れちゃうんだよね。



今は3年半前からは想像できなかったであろう長野で生活しているわけで。

見知らぬ土地で主婦業をしているので、基本的にひきこもってます。

1カ月過ぎて、生活には慣れてきたけど家にいるのもいい加減飽きてきた…

友達や実家の家族には会えないし、結構不満もたまってきた頃なんだけどさ。


でも4年もの間遠距離がんばって、月1回しか会えない暮らしをしてたことを

考えたらものすごく幸せな生活なんだよね。

もちろん今までとは違ってお互いの嫌な所もたくさん見えてるけれど

今は一緒にいられる時間が楽しいよ。

って付き合いたてのブログ見返したらそんな気持ちになれたよ^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年末なんですね

2012-12-31 12:48:52 | Weblog
ひっさしぶりに更新!

とりあえず年末なので2012年の総括的なやつしてみます。


仕事は2月から電撃係替えにて外回りになり、ほんとあたふたしているうちにあっという間に

過ぎてしまった感じ。でもやっと最近はお客さんともまともにしゃべれるようになってきて

慣れてきたのかなと思えるようになった。

でもまだまだ自分の知識とか対応力とか勢いとか足りないことばっかりでもどかしい。

来年は転勤が必ずあるだろうから、もっと成長しとかないと2か店目で痛い目見ちゃうわ。

って一応前向き頑張る気持ちもありつつ、2か店目のうちには辞めるという目標はありますw

ゴールを決めておかないと頑張りも続かないもんねw


プライベート的には結構盛りだくさんだったなー。

オーストラリアに行ったり台湾行ったり、日光行ったり大阪行ったり河口湖行ったり。

あんまりおうちでゆっくりする間もなくアクティブに過ごせた気がする!

あと結婚式に4回も行ったり。結婚式は何回行っても幸せな気分になれるわー

彼氏ともまぁ順調かな。平和主義者同士なので喧嘩はまだ一度もありませんw

彼氏も来年は転勤がありそうなので、どうなることやら…あんまりにも遠くに行ってしまったら耐えられる気がしない。



そして今年最後の悲しいニュースで、昨日おばあちゃんが亡くなりました。

もともともう年は越せないかもって言われてたから、よく頑張ったねって言ってあげたい。

まだ対面してないから実感湧かないんだけどね…

とりあえずお正月早々お葬式等でばたばたしそうな感じ。






さて、来年はどんな年になるのでしょう?

とりあえず目標は「貯金」と「整理整頓」!

どっちも苦手なので克服していきたい次第です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

観蛍

2012-06-24 19:28:18 | Weblog
やっと自分のPCでまともにネット繋がった\(^O^)/

最近ほんとご機嫌ななめちゃんだから、今日は新しいPC見てきたけど今まじ安いんだね!

7~8万出せばまともなの買えちゃうYO-

でもぶっちゃけあいほんあるとあんまりPC開かないのも事実。迷ふ。



さて、昨日は長野の辰野で蛍を見てきました☆

辰野は昔から蛍で有名なとこらしく、ほたる祭りっていう立派なお祭りやってて

そこからちょい歩いた田んぼ?草地?みたいなとこに見に行った。

最初はちらほら水辺にいるぐらいで「きれいだけど、こんなもんかー」って思ってたら、

開けたところにぶわーーーっていてまじ感動もの。星が散らばってるみたいで幻想的な世界。

あたしの文章力は乏しいし、写真は撮れないから伝わらないのが悔しいけどw

でも涙ちょちょ切れるぐらいきれいで感動したんだよ。


というのも昔ちびまるこちゃんの漫画で蛍を見に行く話があって、その描写がすごく素敵で

絶対一生に一度は見てみたい!って小さいながら思ってたから、余計にね。

連れてってくれたぽる氏に感謝(*´艸`)

てか、ぽる氏が「めっちゃ感動するから!」って言って行くことになったんだけど、

最初あんまいなかったから、内心焦ったらしいwいっぱいいてよかったよかった(・∀・)



これからあたしの好きな夏が始まるー!

海行きたい。花火見たい。ひまわり畑に行きたい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つゆつゆ

2012-06-12 13:44:44 | Weblog
じめった季節になりましたねぇ。

今日はお休みなのでまたーりしとります

自分のPCじゃないから、顔文字出せないよ…しょぼん


まとまったブログ書きたかったけど、顔文字出なくて気分が乗らないのでまた今度っ

とりあえず自分の新しいPCを早くげとしたいな。

もうポンコツすぎて起動するまでに10分ぐらいかかるんだおw



これからおねことお買いものしてきます

もちろんドライバーさせられます

結婚祝いをおねだりされました

まだ借金返済してないので、逆らえませんorz

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひゃっほい☆

2012-01-29 22:39:54 | Weblog
嬉しくなったので久々のブログ。


りぴたんがついに入籍するってことで、本当にめでたい。゜+.(・∀・)゜+.゜


今までもプロポーズされた云々とかは聞いてたから驚く話ではないんだけれど、

日記に書いててなんだか勝手に実感が湧いてきてとても幸せな気持ちになりました。


学生時代から6年間も付き合ってゴールインなんて正に理想だし、


勝手に親友面さしてもらうけどw、まちゃきなら安心してりぴを任せられるし本当によかった!

でもちょっと寂しいけど(´・ω・`)w



しかしいとーりさっていい響きだ。笑


そういえば昔緑茶のコミュでみんなが一斉に彼氏できた頃、それぞれの彼氏の名字くっつけてみてたけど

それが実現するのがりぴなんだね!すごいことだわ。

私やひかちゃんなんてねぇ?www




最近仕事で嫌なことばかりで珍しくうつ病になるかもしらんと思うぐらい落ちてたけど、

久しぶりに心から明るい気持ちになれたよ(´;ω;`)♡あざっす

りぴたん、本当におめでとう!!!

結婚式楽しみにしているからね!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おとめちっくな

2011-11-26 18:37:39 | Weblog
もう11月だってー(´・ω・`)2011年があと1ヶ月ちょいで終わってしまうなんて早すぎ!

来年は年女ですか…そうですか。w



最近は自分も周りもいろんなことがあったね。

一番のビックニュースは続々と届く結婚報告(・∀・)

自分もそんな年になってしまったのかって感じだわw

でも友達の結婚ってのは嬉しいもんだね♪今のうちだけかもしれんがww

結婚式用の服ちゃんと揃えなきゃなー



あたしも半年間の片思いを経て彼氏ができたり。

いやーまさかゼミの人と付き合うことになるとはびっくりだよ(´^ิ^ิ`)

でも今回はちょー頑張ったから、自分ぐっじょぶって感じw

そしてもう頑張りたくないから、最後にしたい…てかしてやる!


しかし長野と群馬という微妙な遠距離に早くも心折れそうになっている(´・ω・`)

連絡は結構まめにくれるけど、やっぱりなかなか会えない。

月1ペースぐらいになりそうなんだよね。

本当はもっと会いたいけど、向こうの忙しさも分かってるし重い女にはなりたくないから、

あんまり口には出さないようにしてるil||li(つิ^ิ`。)

向こうは全国転勤だからそのうちもっと遠くに行っちゃうかもなのに耐えられるのかしらね。

でも先々のことを考えてもしょうがないよね。

彼氏以外のことももっと充実させて、寂しさ吹き飛ばしちゃる。





たまにはおとめなことも言ってみてもいいでしょ。笑
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりですこんにちわ

2011-07-26 19:28:51 | Weblog
ブログを書くのも自分のパソコンを開くのもものすごく久しぶり(´^ิ^ิ`)!

やまちゃんをお見かけするのも久しぶり!あいふぉんでも出せればいいのに。

(´^ิ^ิ`)<僕のこと忘れちゃいやん。



最近はですねー真面目に働きーの徹底的に遊びーのしてますね。

2年目になってから、やっと仕事と休みの切り替えが上手くできるようになったかも。

まぁ今でも毎週月曜は鬱でしょうがないけどw



仕事の方は今月から厳しい上司の元で鍛えられてます(´・ω・`)

理不尽さも多少あるけど、基本的には面倒見がよくいい意味で男女差別なく指導してくれるのでありがたいんだけどね。

前よりも自分が生産的な仕事をしている気がするから、モチベも上がったかな。

ただ、ずっとこのままだといいのにあと一年も経たないうちに強制的に外回りになっちゃいます(´・ω・`)

外でやっていく自信は皆無!基本的に口ベタなあたしにできるわけない!

数字数字の世界はいやだーil||li(つิ^ิ`。)




遊びの方は色々かな。軽井沢のコテージ泊まったり、グアム行ったり、東京行ったり(・∀・)

グアムは同期の女の子2人で行ったんだけど、彼女もなかなかの変態なので、変態旅行だった♪

一番の思い出はビーチで二人でグラビア撮影会www

怪しすぎたのか、現地の人にたくさん絡まれたよ(^ω^)

あとシュノーケリングして、お魚いっぱいでちょー感動した!まるで水族館。

最初こえーよwとか思ったけど、慣れると案外平気だった。やっぱダイビングしてみたいなぁ

でも総評としてはグアムは近くて安く行けるけど、ハワイのが断然いい。ハワイ行きたくなったw


今夏のこれからの予定としてはGLAYのライブだったり、新潟行ったり、キャンプしたりと

まだまだ盛りだくさんの予定だから楽しみが多い!^^

暑いのはいやだけど、やっぱり夏が好きだなぁ。夏っぽいこともっとしたいなー

一番はひまわり畑に行きたいの。この辺にないんかなー?







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごーるでんな

2011-05-01 23:34:23 | Weblog
GWで気分がいいのでブログでも。



初日は特に予定がなかったので、録画してたのだめ映画を鑑賞しておとーさんとジムへ。
あ、3月から近くにできたジムに通い始めました(`・ω・´)
日ごろの運動不足解消とあわよくばダイエット狙いだけど、運動するとかえってお腹がすくので
そちらの方は期待できそうにありません(´・ω・`)

昨日今日はとーきょーへ。
Mきおと久しぶりにNすけに会った!坊主だった!笑
上司とケンカして反省してるふりで坊主にしたんだって…
しかも坊主が嫌で最初会うの拒否られた!もうすぐ25なのに残念だね。w
そしてNすけが運転するBMWで有楽町ビックカメラへ。なんとAんどーさんが働いておるんです。
8Fある店内を手分けして探したら意外と簡単に見つかった(・∀・)
普通に店員してた。しかし接客する気はなさそうだったw
夜はMきお彼氏、その友達と合流して飲んだ。みんな酔っ払ってた。おかしかった。
そしてMきお宅にお泊りして、今日はスパラクーアに行ってきた。
素敵空間すぎてむはーってなった(*ノ∀`) お風呂いっぱい、サウナいっぱいで、調子こいてマッサージまでやってきた。
ちとお値段高めだけど、いいね。
いつも行くコロナの湯とはレベル違いだよ。笑



あ、明日はお仕事(´・ω・`)


で明後日から名古屋(*´艸`)

久しぶりに旅行らしい旅行だからむっちゃ楽しみ!

まだ何も計画立ててないけど!笑

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011

2011-01-05 23:34:49 | Weblog
あけました、おめでとう\(^O^)/

なんだかまたご無沙汰なブログになってしまいました。

twitterにだいぶ浮気っていうか本気なので、こっちはおろそかになっちゃうw

でも書き留めておきたいことはいっぱいあるー



まずはDT彼氏とは2ヶ月でピリオドを打たせて頂きました。

勘違いしないでほしいのは決してDTだったからじゃないよwww

いや数%はあるけど(´^ิ^ิ`)笑

なんでだろうなー好きになれたらどんなによかったことか。

一緒にいてすごく楽しかったし、向こうは好いてくれてたし。

とりあえずわかったことはあたしは男らしい人よりどこか中性的な人が好き。

今まで付き合った人って男の子でも女の子とも普通なノリで話せるって感じだったけど、

今回の人は明らかに女の子と話すときは身構えちゃう感じで、変に頑張ったり繕ったりしようとする感じだった。

たぶんそこが一番違うなって思った。


何でこう単発バイトしかできないんだろう笑

もう出会ってだんだん慣れてっていう過程がめんどくさいよーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノwww




こんなんとは対照的に最近思うのは友達大事にしなきゃってこと。

だってこれから新しい友達っていうのはできにくいし、できたとしてもお互い過去のことは知らないし。

これからは彼氏より気の合う友達作るほうが難しいんじゃないかね。

だからあたしは今の友達を大事にしたい。疎遠になりたくない。

うざいと思われるぐらい連絡とったり会ったりしたい(`・ω・´)w


こないだ久々に緑茶で会った時にも思ったけど、やっぱり自分の素を出せる場所は必要だよ。

そして特に緑茶はあたしにとってなくてはならない存在だということを再認識した。







あと最近考えてるんは何が自分にとって幸せなのかってこと。

今の状況は仕事は全然充実してないけど、プライベートはまぁ充実してる。

就職する前はそれでもいいかなって思ってたけど、やっぱりバランスも大事。

両方そこそこ充実が理想だよね。

それはなかなか難しいかもしれないけど、気の持ちようで近づくことはできる気がする。

去年は目先のことでいっぱいいっぱいだったけど、今年はもっと周りとか先のこととかを

考える余裕ができるといいな。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

へびー

2010-11-28 18:32:57 | Weblog
早一ヵ月半経ちましたが、なかなかどうして色々うまくいきません。

それなりにあたしも好きなつもりなのに
あっちの気持ちが重く感じすぎて常に逃げ腰(´゜益゜`)

初めてだからなんかなー?余裕がなさすぎ。
あたしがすごく大人になって受けとめなきゃならないっぽいね

そんな器持ち合わせてないよー\(^O^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加