もりの整骨院 ブログ

音好き院長の
治療とは全く関係無い
YouTubeろぐ

9/23千日前と10/6祇園

2012年10月08日 | (カテゴリー分けしてません)
京都市北区 腰痛 肩こり むち打ち 整体 予約制もある もりの整骨院と携帯電話サイト京都市北区 腰痛 肩こり むち打ち 整体 予約制もある もりの整骨院ブログです
The Stargazers - live 1983 - Perdido / Caravan medley


Louis Prima - Angelina & Zooma, Zooma


joe houston rock that boogie


Louis Prima Jump, Jive an' Wail


以上、9/23千日前のイベントで演奏され、盛り上がった曲の一部です。
次は、10/6祇園のイベントで演奏され、盛り上がった曲の一部です。

THE CLASH - FUJIYAMA MAMA (HD)

こんな感じの「FUJIYAMA MAMA 」でした。

Elvis Presley - My Baby Left Me

この曲を演奏されたバンドは良いバンドで、他にも良い曲を多数演奏されましたが、曲のタイトルが解りませんでした。

Tommy Lam - Speed Limit


Janis Martin- Bang Bang

名古屋から来られた女性Voのバンドは、MCもとっても軽快でした。


千日前のイベントでLouis Prima の「 Angelina & Zooma, Zooma」を演奏された、京都の超有名老舗バンド、A&F・CのVoのAさんと10/6祇園のイベントでもお会いし、お話させていただく機会があり、氏の音楽観に触れることができ、とても感激しました。

Roy Montrell - (Everytime I hear) that mellow saxophone

「(Everytime I hear) that mellow saxophone」はRoy Montrellという人の曲でした!

Don and Dewey - Justine!

盛り上がったはった曲、これですね!

そして、W・JのBさん、いつもイベントの情報を教えて下さってありがとうございます。
いつか飲みましょうね!
イベントの主催者の方々、感謝です。

当ブログは「字が邪魔」な感じが前からしてましたので、しばらくこんな感じで行こうと思います。

(次回の更新は未定です。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。