チコピドーの世界

 チコピドーノブログ BOOKマークで曲のサイトへ 絵をクリックすると大きくなります

カフェオレーベルの悪行

2017年05月05日 06時59分15秒 | Weblog
宣伝 チコピドーの曲がいろんなサイトでかえるようになりました。



あいつは吸血鬼だった 偽善者め カフェオレーベルから1銭ももらっていない itune の売り上げまったく払われてないんだけど どういう頭してんだろね 精神のお薬飲んでるみたいね CD300枚売れていないとギャラが出ないシステムである時期からずっと流通を止められています、

◎メールで 「アマゾンのは意図的では無いので、意図的なように書かないで下さい。タワー流通の問題です」  といいわけです。 もう信用できません 

長期にわたって流通が止まっています。タワーさんが悪いそうです。タワーレコードさんがわるいそうです。それにしてもすごい仕打ち


だからアマゾンにプレミアがついています。
カフェオレーベルはぼくになにもしてないそうです、そうなにもしてないのです
流通もしない 宣伝もしない ituneの支払いもしない これがレーベルのやることなのか
なにかしらとぼけてきます。 

むかし。プラモミリオンセラーズという人がギャラ未払いに怒り カフェオ倉庫の棚をぶちまけて倉庫にあるプラモのCDを取っていった事件、もあるそうです、何人かの人から聞いているので事実でしょう

アルバム ぶたの絵をダミーレコードから出してるので買ってください。ぶたの絵は搾取されません tune core japanさんありがとう 

 タワーレコードさん協力で紙ジャケのデキルダケハヤクモヤスがでる予定だったけどその話もなくなるかもね どうせギャラださんし  デキモヤのアマゾンの流通もタワーレコードさんが止めてたらしい そんなとこが売ってくれるのか? 信用できない 流通を止めた責任者に出てきてほしい何年止まってるか 10年?もっとか  カフェオが赤字覚悟で紙ジャケだすと もうやめて ぐずぐずいうんやったら売らんでええ 
300枚売れへんかったやつやろ なんで売ろうとするねん おかしい
 
もうカフェオと縁切りたい 

自分でCDR売ったほうがまだもうかる
もう俺の音源売ってほしくない。自分で売る


 吉田豪さんにみんなぶちまけたい

それから契約書は書いていません 宣伝してくれないと断言されてたので なんでそんなもんに契約せなあかんねんと思い捨てました それもなにもしてくれない原因でしょうね

ASUKAが将来アーティストがいなくなると書いていましたがまさにこのことです
tune core japan のようにアーティストと直結したものがあるのがまだ救いです。

原さんはきらいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒木瞳の長女が犯した凶悪犯... | トップ | 眠眠餃子を食べる チコピドー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL