みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

半年ぶりに筆を

2014-05-14 13:02:36 | Weblog
こんにちわ

12月に引退してから半年がたちました。課金を切った上、引越しを機にインターネットも解約してしまったので、信オンの世界には戻れない生活が続いてますが、仮想戦国の世界で過ごされてるみなさん、お元気でしょうか。

自分は新しい家族?と共に初めてワンルームじゃない家を借りて、新鮮な毎日を過ごしてます。うめちゃんに切望されていた?リアルちびきっくすですが、順調にいけば11月に誕生する予定ですっ 名前どうしよう(笑)恭咲にしないことだけは確かです、ハイ。

ラストブログに対してめっちゃコメントを頂いていたのに返信できずにほんとすいませんでした。遅れましたが、

だるーん、エース、はるる、神前さん、もるさん、彗ちん、うめちゃん、あけちん、あすかちん、秋さん、ももたさん、たきさん、戦国家さん、味さん、おかべっち、おみくじさん、小四郎さん、タケさん、オデさん、よねっち、むっくん、ここあ、みけ、タローくん

本当にお世話になりました。今でも思い出すと楽しい思い出ばっかです武田家頑張ってるのかなー

そして甲州六紋銭のみんな、ぼくが抜けたあともしっかり頑張ってるのだろうか…きっと強引に引っ張ってく筆頭が抜けてベクトルがあっちこっちに向いてることかと思います。子供が、「ぼく(わたし?)も信長オンラインやる!」と言い出すその日まで、ろくもんを継続させてくださいね(笑)上覧出場が途絶えても、上覧優勝する夢は持ち続けて育成と、復帰したときにくれるお金の準備を宜しくお願いしまする

オンラインゲームからは足を洗いましたが、ラインをやってるおかげで猿くんあけちんエースとは交流があります。今はパズドラをこのメンバーでああだこうだ言いながら楽しんでる感じ?です。「甲州六紋銭ライン支部」ラインで絶賛稼動中ですので、ろくもんめんや知人さんでチャットしてくれるかたは信長内でエース猿くんあけちんに問い合わせてください!

それでは、みなさんの活躍を祈ってまするー また更新しまっす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上覧終了 そして信プレイヤ... | トップ | 武田家天下統一したようで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるーん)
2014-05-14 14:29:33
ごぶさたしてますー

お元気そうでなによりです^-^

11月にお子さん誕生とのこと!

元気に生まれてくることを陰ながら

願っております^^

そして1日も早い「親子で復帰」

を待ち望んでおりますw

Unknown (うめっぽい人)
2014-05-15 18:11:11
ミニチュアきっクスの誕生まであと半年ですか
名前は恭咲がダメならせいじゅまんでどうですか
親子復帰を待ち望んでいる人がここにも居ますよぉ
ご無沙汰してます (秋草)
2014-05-24 05:22:25
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。奥様御懐妊、本当におめでとうございます!こちらはまったりやっておりますwなんだかんだで、自分もだらだらやってます。一門ではよくみさきさんの昔話が出ますよ。みんな復帰をお待ちしておりますが、当然それどころじゃないですよね。もし、もしも、機会がめぐってきましたら、是非復帰なさってくださいね。一門のみならず、全ての知人がそのように望んでおります。では、奥様とお腹のお子様を大切になさってください。本当におめでとうございました!
Unknown (きっくす)
2014-08-11 16:40:38
>>だるーん

だるーんとかいう単語書くのも久しぶりすぎる(笑)ラインやりなさいよーライン!

>>うめちゃん

あけちんが、ズーンって沈んでましたよw

>>秋さん

MHは目が回るのでやめました。アプリやってるんで、まろんの日記のほうもみてやってください!

PS 10か月ってマジ長いねー 男で長いんだから女の人はほんとに大変だなーって思います。
Unknown (中佐)
2014-09-05 16:47:57
御無沙汰してます。
すっかり忘れ去らr(ry

遅れ馳せながら、ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!
男の子か女の子か楽しみですね~♪
うちは7歳(長女)と2歳(長男)ですが、嗜好も性格も全く違うので、毎日楽しいです。
お身体に注意して、リアル最優先で頑張って下さい^^
※今サービス頑張らないと、後々嫁さんにかなりねちっこく
 攻撃されることになりますのでご注意くださいw


P.S.
おチビちゃん参戦(仮)で竜生くんを思い出してしまったw
Unknown (きっくす)
2014-10-06 17:12:32
>>中佐

生きてましたかw
サービス頑張らないとなんだけど、いろいろなストレスでねー これで生まれた後の育児入ってくるとどうなることやら…

頑張ります!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事