かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

初夏の おしゃれ

2016年05月22日 | お洒落

買いました  !!  

白いつばのある お洒落な帽子    

そして  白い   スニーカー   

この出で立ちで なんとか 暑い夏を乗り切ろう

寝室に この2点を飾りながら  こころはずんで 夢は広がります  

衣類はもう買わないことに決めましたので  (みんなに宣言しました)

夏服を出して 並べて  年を忘れて  心の中で街を歩きます

よし! これで行こう。。。。。。

デパートや  お店から送られてくる  今年の夏の スタイルブック

わからない 英語は カタカナ新語辞典をひきながら    

私のだいすきな 時間    

でも  この上着ほしいなー    いいなー  絶対欲しい  

と思うことしばしばですが  夫もいなくなると  そんなに出かけることもなくなるし

我慢 ガマン   今年は長目の  ネックレスが流行っているからと

2,3だして  ブラウスにかけてみる    OKオーケー  これでいこう!!

こんな具合に   夏が始まる

近頃 足が思うようにうごかなく 杖をついて ヒコタン ヒコタン だが

服装が決まれば あとは 前を向いて 腰を伸ばし 幸せな 顔をして

歩けばいい  快い 涼風の中を

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿