goo

レーシック・視力回復手術

来週、手術前の検査に行きます。

中学生のときに視力が悪くなり、あれから20年。

朝起きて、メガネを探すことから一日が始まる生活が終了すると思うとうれしいです。

まずは検査を受けて、どのような手術になるかを確認してからになりますが、

費用は多分16〜19万円。
手術時間は約15分程度。

痛みも無く手術が無事終了すると、入院も無くそのまま帰宅して、帰る頃には視力が回復して見えるようになってるみたいです。



他のレーシック手術も調べて比較してみようと思っていますが、とりあえず検査を受けてみるところは神奈川クリニック

検査やカウンセリングを受けてから決定しますが、特に不安なこともなさそうなので、今月中か8月には手術してるかも。。。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 24 )
« 「せみしぐれ」 お食い初め »
 
コメント
 
 
 
oh!my!god!!! (asa papa)
2007-07-08 15:30:42
視力が回復してはじめに見るものは、なんやろな〜?
娘の顔かな・・・

久しぶりに書き込みました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
神奈川 クリニック (レーシックの怖さ)
レーシックで豊富な経験を持つ眼科専門医が治療にあたる神奈川クリニック。51,000件と症例数が多い事でも知られています。平日も夜遅くまで診察を行っており、二次ネスマンなどの忙しい人にも便利です。屈折矯正手術の世界最高権威であるパリカリス博士が神奈川クリニック...
 
 
 
レーシック最新情報 (レーシック最新情報)
お笑い芸人で藤原紀香と結婚した陣内智則も神戸市内でレーシック(レーザーによる視力矯正法)の手術を受けました。司会を務める読売テレビ
 
 
 
体験談 (レーシック最新情報)
著名人では岡元 あつこさんタレント右眼 0.06→1.5左眼 0.03→1.5矢部 美穂さんタレント右眼 0.5→1.5左眼 0.5→1.5角田信朗さん 格闘家角田 信朗さん格闘家右眼 0.3→1.2左眼 0.3→1.2谷口 拓也さんプロゴルファー右眼 0.6→1.5左眼 0.9→2.0横田 真一さんプロゴルファー...
 
 
 
レーシックとは? (視力回復色々)
レーシックとはどんな手術なのか?
 
 
 
Information about LASEK Eye Surgery - www.docshop.com とか (レーシックのすごい動画)
Information about LASEK Eye Surgery - www.docshop.com とか
 
 
 
レーシック手術病院比較&保険対応会社 (レーシック比較)
勉強になりました。ありがとうございます。書き込み失礼しました。
 
 
 
イントラレーシックとは (マイブログ)
イントラレーシックと普通のレーシックの違いとは?
 
 
 
レーシックで視力回復 (コンタクトアイシティお得情報)
レーシック視力回復手術も、目の状態によって値段や効果も違っています。 人間の目なのでやはり個人差はあります。
 
 
 
近視とメガネ (近視矯正・視力回復の徹底研究サイト)
視力回復センターは視力回復法を実施している、近視矯正のための治療センターです。
 
 
 
神奈川クリニック (神奈川クリニック)
神奈川クリニックは全国的ににも有名な美容整形外科です。神奈川クリニックの情報について紹介します。
 
 
 
神奈川クリニック55,000件 (「レーシック手術」であなたの目を開放)
レーシックの手術が世に出てそんなに経っていないのにもう既に55,000件の手術実績があるクリニックがあります。55,000件っていう数字は生半可な数字ではないですね。55,000人が指示しているクリニックだといえると思います。資料請求して手術の輪郭を理...
 
 
 
視力回復手術 大阪 (視力回復トレーニングキャンプ)
視力回復手術でレーシックってありますよね。 術後、目が悪くなったり、失明になっ...視力回復手術でレーシックってありますよね。術後、目が悪くなったり、失明になったりする心配はないのでしょうか?また、有名な病院はどこですか?費用はいくら程度かかるのでしょうか...
 
 
 
Laser Eye Surgery: Epi-LASIK - www.docshop.com の基本情報 (レーシックのすごい動画)
Laser Eye Surgery: Epi-LASIK - www.docshop.com の基本情報
 
 
 
Lasik is still unsafe in 2007...Here's why... を知っておいた方がいい (レーシックのすごい動画)
Lasik is still unsafe in 2007...Here's why... を知っておいた方がいい
 
 
 
レーシックQ (レーシックで快適生活【レーシック情報満載】)
こんにちは。「レーシックで快適生活【レーシック情報満載】」の管理人のしんのすけと申します。レーシックに関する話題につきトラックバックさせていただきました。なお、当方はトラックバック大歓迎です。何卒よろしくお願いいたします。失礼致します。
 
 
 
レーシックを受けた有名人【ゴルフ】 (レーシックで快適生活【レーシック情報満載】)
こんにちは。「レーシックで快適生活【レーシック情報満載】」の管理人のしんのすけと申します。レーシックに関する話題につきトラックバックさせていただきました。なお、当方はトラックバック大歓迎です。何卒よろしくお願いいたします。失礼致します。
 
 
 
Lasik 101 でゆっくりと (レーシックとんでも動画)
Lasik 101 でゆっくりと
 
 
 
簡単に視力をUPさせる方法を知ってる? (視力回復方法!)
 
 
 
視力を回復させる事は、とっても簡単なことなのです。 (視力回復するトレーニング方法)
理学博士が伝授する 2週間できっちり視力UP!視力回復! 近視・遠視・乱視・遠視も回復! 一度悪くなった目は一生メガネを 使用し続けるか、レーザー手術するしかない! と諦めていませんか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  理学博士が伝え...
 
 
 
視力回復手術 (視力回復手術)
視力回復手術をしない視力回復方法とは?
 
 
 
視力回復手術 (視力回復手術)
視力回復手術をしない視力回復方法とは?
 
 
 
視力回復手術 (視力回復手術)
視力回復手術をしない視力回復方法とは?
 
 
 
メガネなしで物がよく見えるようになった・・・ (ミルミル視力回復する方法!)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye!近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方はこちらをクリック書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!ご購入はこちらをクリックして下...
 
 
 
視力を回復させる事は、とっても簡単 (近視・遠視・乱視・遠視も回復!)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye!近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方はこちらをクリックあれ??今すごく視界がぼやけて見えた、最近以前見えていた距離のものが見えずらくな・・・.もうメガネ...