Keep on Rockin'

呑みながら、聴きながら、揺れながら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Public view

2006-06-12 17:09:14 | Heart
パブリック・ヴューへ行ってきます。
っつても、友人宅なんだけど。

プラズマ大画面&ノンアルコールビールっすかね。
クルマなんで。

日本にとっては大事な初戦。
ドイツに届くくらいのエールをおくりたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A special team | トップ | automatic »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジティブシンキング (switch)
2006-06-13 11:04:40
イヤ~やってしまいましたね。今となっては前向きにしか、言葉もないですな。ちょっと素人なりの分析ですが、監督の差もあったかな~。なんて。オーストラリアはあの方法しかないし、交代のタイミングも最良。振り返ると危ない場面は2~3回しかなかった。日本は最初から中盤のプレスも甘い(中田は良かったけど)最終ラインもずるずると下がった。もっとコンパクトなラインで足元でまわしてたら、なんて。後半20分で中村を下げ稲本。柳も下げて、ワントップ気味で玉田で前線からプレス。もうひとつ交代枠があったらサントスに代えて小野、遠藤なんかも運動量あっていい。まあ~すべてネガティブシンキングだけど。
switch様。 (rocket)
2006-06-13 21:27:20
まず最初に昨日はありがとね。



DFは良いと思ったんだけどねぇ。

MF~FWの辺りが・・・

連携と言う部分ではそんなに悪くない感じだったんだけど。

交代のタイミングとポジションには疑問が残るね。



あと2戦。かなり厳しいけど勝つしか道は残ってないよね。
実況。 (平井堅@川崎。)
2006-06-13 23:49:00
非常に久しぶり!!!

ワールドカップの話だけど、本筋の話は既に出尽くした感があるので実況について。

僕は、昨日の中継をFMで聞いた。なんと関東の全民放AM・FM全局がCMまで含めて同じ中継(TBSのアナが実況)をしていたよ。

まさに、国民的イベント!!

ちなみに、僕はNHK第一の宮沢ミシェルが一番良かった。
大画面いいですね (アラ金スカイウォーカー)
2006-06-14 11:05:34
僕も大画面テレビでみたいです

それとみんなでワイワイみたいですね

次はどこで見ようかな?って考えてます
平井堅@川崎様。 (rocket)
2006-06-14 23:30:31
しばらくだねぇ。調子はどおよ?



ワールドカップは国民的イヴェントんなったのは何時からなんだろうね?単純に2002からってのが一般的なんだろうけど、NHKなんかは随分前から放映していたんだよね。



実況(もしくは解説)は元選手で、しかもMF~DF~GKのあたりの人のがわかりやすいうえ、的確でいいよね。

FWの解説者ってのはどうも信用ならん。



4年に1度のサッカーってゆう最もシンプルで楽しいスポーツのお祭り。

楽しむしかないよね。祭り好きとしては♪
アラ金スカイウォーカー様。 (rocket)
2006-06-14 23:35:44
確かに一人でゆっくり呑みながら観るのもいいんだけど、さすがに日本戦となると・・・

普段は群れるのが嫌いな人でも、同じ志を持つもの同士、一致団結ってことで。



昨日のブラジルVSクロアチアを観ると、なんだか奇跡ってのもありえるのかなぁ~なんて。

奇跡ってのは、確立5%以下の事例を成し得るって事。



あれ観る限りゼロじゃないよ。マジで。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Heart」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。