Keep on Rockin'

呑みながら、聴きながら、揺れながら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Public view そして・・・

2006-06-19 22:19:31 | Heart
届いたのか届かなかったのか?
パブリックヴューイング、行って来ました。
精一杯応援してきたんだけどな。
GK川口だけには届いた気がするけど。

約2時間、立ちっぱなし&叫びっぱなし&拳突き上げっぱなしでした。
PKを止めた瞬間には、ドイツにも届くんじゃねぇか?ってくらいの歓喜の雄叫びにスタジアムが包まれました。
でも結果は引き分け。勝たなきゃいけなかったのに・・・

今日、お店に来たブラジル人に「ねぇ~次、負けてよ」と笑顔で言ってみたら「ハハハ~、ジーコジャポン、カンバレヨ」と言われ、その連れのこれまたブラジル人が「サムライブルー、ガンバッテネ」と意味深な笑顔で返されました。(ちなみに発音はジーコが代表メンバーを発表したときの感じで)
ただ、2人に言われたのが「キーパー、イイネ。スッゴーイヨ」
名前を知らないようだったので「あれが日本の本当の侍だよ。川口ってゆうんだ。覚えときな!」とかましておきました。

ブラジルに2点差以上つけて勝つ。
とても難しい事だと思うけど勝って欲しいです。
ってか、勝つしかねぇよ!マジで!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Public view ③ | トップ | Drive shaft Boots »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Heart」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。