Keep on Rockin'

呑みながら、聴きながら、揺れながら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

総括

2006-07-12 23:19:24 | Heart
ガットゥーゾかなぁ~
オレ的なMVP。
監督の鼻つまんだり、髪つかんだり、喉輪くらわしたり、ビンタしたり。
最高のRock'n'Rollをありがとう♪

終わっちゃいました。ワールドカップ。
決勝戦(いろいろあったけど)を観て思ったのは「やっぱ戦争なんだな」ってこと。
思想、宗教、習慣、文化。
全てがそのチームの「フットボール」に表れてるんじゃないかな。
スポーツって目的(結果?)がハッキリしてるから、すげぇそう思う。

っつうことで、勝手に決める今大会のベストイレブン。

GK>ファンデルサール(オランダ)
※美しいでしょ、この人。

DF>イングランドのセンターバック2人とブラジルとポルトガルのサイドバック
※名前が出てこない。

MF>ガットゥーゾ(イタリア)、ベッカム(イングランド)とFWなんだけどあえてロペン(オランダ)、フィーゴ(ポルトガル)
※ガットゥーゾ以外、正直迷った。C・ロナウドとか、メッシとか、カカとか、ジェラードとか、ランパードとか、ジダンとか、デルピエロとか。
そして中田。中田は大好き。

FW>ドログバ(コートジボワール)とルーニー(イングランド)
※いいよねぇ、この2トップ。なんかやってくれそうで。
他にもインザーギ(イタリア)、クローゼ(ドイツ)、アドリアーノ(ブラジル)など。

完全に自分のドリームチームをつくってしまった模様。
この他にもたくさん良い選手はいるんだけど、その中に日本の選手が思いつかない・・・
でもさ、まだ3回しか出てないからね、ワールドカップ。
日本はこれからでしょ。

今回のワールドカップの総括。
大事なのは「フィジカル(1vs1の強さ)」




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Interpreter | トップ | Space between the lines »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韋駄天MF (switch)
2006-07-14 13:17:24
FW。アンリ。クローゼ。クローゼの評価が世間で低い気が。サイドMF。ロッペン(ロッピン)。Cロナウド。韋駄天。速すぎ。ロッピンが井出らっきょに走り方が似ている。ジダンにジェラード。DF。シシーニョ、ネスタ,カンナバーロ、テリー、GK。ブッフォン。かレーマン。
switch様。 (rocket)
2006-07-14 22:17:43
ネスタってのががしぶい。



これからのサッカーはFWだけが点を獲るのではなく、全員(GK除く)で点を獲りにいくサッカーになっていくんでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Heart」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。