定年夫婦の暮らし方(店長日記)

盛岡に住む定年夫婦(昭和20年生)の暮らしを分ち合います。

道路が心配だったのですがお山の湯に行ってきました。

2014年03月21日 | 今日の出来事

 今日(春分の日)、休みを利用してお山の湯に行ってきました。

道路に雪は無く快適でした。岩手山神社付近は樹木に雪が付着して雪のトンネルのような風景でした。

雪の林の風景です。

湿った雪が枝にたわわに積もっていました。

お山の湯の駐車場は除雪作業中でした。雪の影響で開館が11時過ぎだったそうです。

雪の影響か休憩室のお客さんはチラホラでした。

今日も入浴、昼食、読書、昼寝、コーヒー、入浴のフルコースを楽しみました。

小山の湯のおにぎり(100円です!)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡は今日も雪です! | トップ | ホセ神父司式のミサと送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事