My Winding Road

毎日の出来事や、仕事のこと、好きなこと(B'zやWWEなど・・・)について書いていけたらなぁ~と☆

久しぶりの映画

2005年05月09日 01時02分09秒 | Weblog
土曜日の夜、久しぶりに映画館で映画を見ました☆
7日から公開になった「交渉人 真下正義」を見てきました

「踊る・・・」シリーズは全て見てきたので、今作も是非見たいと思っていたので見に行きました
感想は、おもしろかったです素直に「踊る・・・」シリーズのスタッフが制作しているので内容は凄く良かったですユースケさんも、バラエティの顔は感じさせず、真下くんのキャラを完全に演じきってたと思います
ユースケさんの違う一面を見た感じで、かっこよかったです{/kirakira/

また主役を支える共演人も際だっていて、とても良かったです☆特に、寺島進さんが面白いこと面白いこと自分は、ユースケさんよりもなかなか良かったかなと感じました
あと、意外な出演者が☆さすが、踊るシリーズやってくれました

踊るシリーズを見たことがある人でまだ見てない方は是非チェックしてみてはどうでしょうか?
感動と笑いが随所にあるので、納得できる作品になってると思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪(^-^)//"" (fire1000)
2005-05-19 00:50:45
rock1090さんTB、コメントありがとう♪(^-^)//""

18日に2回目を観て来てしまいますた!!!

緊張感と笑いがうまくミックスされてて

傑作です!木島刑事はレギュラー決定でしょう!

勝手に決めつけてま~す(笑)

(^-^)//""パチパチ(^ー^)

~~Bye-Bye!
返信する