ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

Tom Anderson Guitar Gallery 2016

2016-10-16 01:11:56 | guitar

Webサーフィンしてて偶然見つけたのですが、来る11月3日から、東名阪で、
Tom Andersonの展示会「Tom Anderson Guitar Gallery 2016」が開催されるそうです。

色んなモデルが展示されて試奏もできる、ということなので、勇気を出して(?)
東京の会に是非行ってみたいな、と思います。

カスタムオーダー受付もあるそうですが、これは何とか頑張って
オーダーしないように踏みとどまりたいと思います(爆)

こういう機会も滅多に無いでしょうから、Tom Andersonを含むハイエンドギターが
好きな方、あるいは興味がある方は、是非行ったら良いかと思いますヨ!
(来場者には特製ピックとステッカーがプレゼントされるとのことですし) 

そういえば、その週末は、東京ビッグサイトで楽器フェア2016ですね。
そちらも行かなきゃ! 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOUD PARK 16参戦しました! | トップ | 安さ爆発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL