ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

聞いてる?

2017-04-29 23:30:30 | guitar

Strandberg*が流行り出した2~3年前ぐらいから、
なんとなく、ヘッドレスギターに興味がありまして。

そんな中、以前からKIESELのカスタムオーダーに興味があります・・・

オーダーメイドのギターって、最終的に完成するまで
どういうルックス、弾き心地なのかが分からないから
ある意味、ギャンブルなんですが、とはいえ、
店頭に並んだ「吊るし」のギターにはない、
自分の好みに合わせた仕様にできる、というメリットもあるわけで。

逆に言えば、弾き心地とか分かっているのであれば、
オーダーしちゃいそうなんですけどね・・・
木材や色味など、自分好みのカッコ良い仕様にもできそうだし、
その割に、KIESELは安価にオーダーできそうだし・・・

誰かKIESEL持ってる人に、弾かせていただきたいですね・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BBAが好き | トップ | INTERVALSをコピってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

guitar」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL