レッスントート

2017年01月30日 | ソーイング
図案の配置を間違い・・
ずーと そのままにしていたネイビーダブルストライプのレッスントート
刺したところを解こうかと??
先生からのアドバイスでスカラップ図案を延長する。
本日 その気になり頑張る・・いい感じです!縫製もし、出来上がりました。

<刺繍のお稽古>
1月は諸事情で行けなかったので・・2月は早めにメール予約します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wordで作成 | トップ | ポツポツ紬展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね〜🤗 (ひよこ)
2017-01-30 19:43:11
いいですね〜
シンプルで可愛い❣️
また、実物見せて下さいね😃💕
花くじらも楽しみにしてます😉
いいですね~ (yorico)
2017-01-31 04:39:05
ひよこさま

また 見てやって下さい。
このバスケット刺繍が 好きになりました。
バスケットにミモザを刺してもと思うんです。
小さいほうが可愛い~

コメントを投稿