手芸講習

2017年06月15日 | 日記
お茶の時間オンライン写真加工ツール
本日は某自治会館へ講習に出向く。
早速 前準備してあったフェルト2色を組んでもらいました。
ワイワイと楽しくことが進みました。
お茶の時間:手作りのケーキとマシュマロ 美味しく戴きました。
何回かお邪魔しているのでお顔なじみの方ともお喋り
ご自分が作られた小物を見せて下さいました。

20セット用意しましたが・・皆さま出来上がりホットする。
数人の方がバックに付けて帰られました。
追1:これは男性の方の作品です
追2:駅発のバスは一時間に一本 その前に某地区センターに寄り
 ◯◯さんに<トイレットペーパーの芯で作った花>を見せて貰う
 と言うより・・下さいました。
凡子のヒラメキ
フィンランドの伝統的な装飾品「ヒンメリ」とつながらないかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい戴き物 | トップ | 三つのリンゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿