古布おざきのひな祭り

2018年01月15日 | 日記
本日 11時に◯◯さんと会場で待ち合わせ。
彼女は自転車 私は電車とバス
会場は「ちりめん細工の作品の数々」素敵です!
ちりめん細工ワールドを楽しみました。
本を購入 作りたいけど 見ているだけでもト・キ・メ・キ 
お昼は近くの<北摂焙煎所カフェ マタン>でワンプレートランチを頂く。
レトロなビルの3階 倉庫用エレベーターに乗るのは・・ちょっと勇気が要るけど、
窓際に座り 箕面の山々を見て・・美味しくいただきました。!
◯◯さん
「エピナールのチョコ」を有難うございます 

&お世話になりました。感性磨きの楽しい一日に感謝申します。
2月16日のお目もじを楽しみにしております〆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ入れ | トップ | アクセサリー入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿