いかなご漁解禁

2017年03月07日 | 日記
川西能勢口での用事を済ませ、夕食材料を買いに阪急へ
本日がイカナゴ漁解禁とか~
売り場ケースにいっぱいあり、ラッキーと思ったが・・
価格が「1キロ 3,240円」とビックリです
お隣の人も2,000円位だと良いけど、
もう少しイカナゴが大きくなり、お値段が下がったら買うとのこと。
I think so 私も買いませんでした。
追1:画廊 シャノワールで「紙の昆虫たち展」を鑑賞
   春の昆虫たちの心温まる世界へ
追2:中途半端な時間なので、うぐいす色の鹿の子絞り羽織の解きを始める。
   頼まれている巾着作りはこの5色で作りますね。

   窓の外は雪っぽいのが降ってきましたよ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ入れ 記念撮影 | トップ | ミモザ頂きに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿