赤のツリー

2016年12月13日 | ソーイング
昨日の続きで・・布と木枠をつなぐ作業
糸の引張具合が難しく → 出来上がりました。
今年のクリスマス グッズのピカイチです!
本日のジム 一日中 雨・雨・雨 お休みしようかな?
雨にも負けず行くと、スタジオはいつもより参加者少なめ
頑張りましたぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺繍のお稽古 | トップ | お手玉はどうかしら »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワー❤ステキ💓 (ミノバーバ)
2016-12-14 20:26:49
赤が好き❗
ステキなツリー✨🎄✨になりましたね🎵
刺繍❗うーん🎵
もう少しキルト頑張ってみます❗

金曜日お待ちしてます❗
楽しみ😆💕✨
素敵ですね❣️ (ひよこ)
2016-12-14 22:02:34
刺繍のツリー素敵ですね❣️
木枠と布を糸で留めてるのもイイです。
いつもながらアイデアが素晴らしいです
こんなの見ると刺繍もしてみたくなります😃
Unknown (yorico)
2016-12-15 00:23:03
ミノバーバさま

私も赤が好きです!
金曜日 楽しみに伺います。
◯◯さんのこと ブースの件 お世話になりました。
Unknown (yorico)
2016-12-15 00:30:52
ひよこさま

今年 この刺繍先生との出会いに感謝!!
次から次と 作りたいものがあり、嬉しい限りです。
けど・・お出かけも大好きなので、困ったちゃんかな~

コメントを投稿