秋の味覚 いろいろ

2016年10月14日 | グルメ
本日の某ゼミは「段ボールコンポストとおいしい野菜の作り方」の固有講座

家庭で出る生ゴミを、段ボールで発酵・分解させ、ゴミのカサを減らすもの
環境に優しく 体にいい野菜つくりのお話でした。
講師から銀杏を全員に戴きました。
私 ジャンケンに勝ち、「モロッコインゲン」をゲットする。
(柿は毎年 ◯◯さんからの頂きもの)
このところの・・・秋の恵みに感謝いたしております。
午前中は忘年会の余興の練習に励みました。
追:食後の甘いもの:◯△さんから<ココナッツホワイトチョコレート>を皆様で戴きました。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポシェット作り | トップ | PISOLA でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿