がま口 金具

2017年06月28日 | 日記
朝は冴えています。
昨日 あやふやだった「ロゼッタ チエーンステッチ」が分かりました。
白の花はもう少しフレンチナッツを刺しますね。
雨がやんだので・・出かけました。
環状線の玉造下車 角田商店へ
がま口の金具を購入 以外と小さいです!
最初はどの花にしようかな~(◯◯さんから頂いた韓国麻を使うつもり)

その後 大阪城公園駅下車 6月20日オープンの<JO-TERRACE OSAKA >へ
歩いてお茶して緑の中の城下町がキャッチフレーズ
大好きなパンケーキのお店:gram でひと休み
その後 大阪駅へ 電車を降りると
バッタリ ボランティア研究会の◯◯先生とお会いしました。
ブックケースを20個頼まれました。
その後 うめだ阪急で開催の「斉藤謠子パッチワーク作品展」へ
追:玉造で見た<藤のキリン>欲しいけど、大きすぎる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トートバック Ⅱ | トップ | ネックレスの紐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿