藍木綿のポーチ

2017年05月14日 | ソーイング
色々な藍木綿でポーチを作りました。計6個出来ました。
先日は リンゴの刺しゅうでしたが・・ミモザも刺してみました。
食材はネット注文し、家ごもりの一日でした。
リンゴつながりで・・
先日 某倶楽部で見た「すてきにハンドメイド5月号」のリンゴのポーチが気になる。
巾着仕立てにしてみようかと思う。
手持ちの布からチョイス→赤の布がもう少し濃い方がbetterかと?
<北欧ファブリック Tilda >のもの どうしようかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 某ゼミ総会 木曽路ランチ | トップ | リバティプリント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿