1970年 大阪万博

2017年05月05日 | 日記
昨日 用事があり、モノレールで千里中央駅下車
ホームから千里阪急ホテルをパチリ
右にターンすると、「太陽の塔」が見えるはずでしたのに・・・
アチラコチラにマンションが建ち 見えなくなっていました。
懐かしい所です!そう あれから47年です!
用事を済ませ、ダイエー横のHIROでひと休み
~万博つながり~
某倶楽部の◯◯さんが万博の浴衣反物があるので、下さるとのこと。
もしかして処分したかもと・・お電話を戴きました。
有ったけど汚れといると(古布の汚れやシミは模様のうちと言うけど)
次回 お持ちくださるとか楽しみにしていますね
<本日の針仕事>
アザミの下げ袋が4つ出来上がりました。〆
アザミオンライン写真加工ツール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートの芝桜 | トップ | であい市 門戸厄神 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿