国宝への誘い

2017年07月14日 | 日記
本日の某ゼミは自前講座:同じクラスの◯◯さんが講師です。
国宝大好きさんです!
・・知らない事だらけでした・・
質問:一番大きな国宝・一番小さな国宝 
質問:最古の国宝・最新の国宝 
バス旅行で行った姫路城・鶴林寺・浄土寺は兵庫県の国宝です!
 最後に国宝の実物おすすめ 
京都国立博物館の特別展覧会に、行ってみたいと思いました。
追1:クルミを戴きました。一日5粒が良いらしい
追2:阪急電車の切符 11月が期限なので・・なるべく遠くにお出かけの時使わせて頂きます。
お二人さん 有難うございます。
本日の朝活
クリップポーチの<中>:バックインバック用 
猫柄もいいけど、犬柄もいい感じ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花くじらのバック | トップ | 映画「メアリと魔女の花」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。