久しぶりにアメリカ村へ

2017年04月19日 | 日記
本日は手芸材料を買いに出かけました。
① 堺筋本町の日本チューコー
② 三休橋のドログリー
③ 心斎橋プラザビルの亀島手芸店
用事を済ませ、久しぶりにアメリカ村
ホームウェアが欲しくって・・色んなお店を見て回りました。
いつも 長い行列のハワイのパンケーキ屋<エッグスンシングス>でひと休み
以前は3時間待ちでしたが、即OK
ミルフィーユパンケーキを戴きました。美味しく 完食です
追:ドログリーで「鳥柄ベースの色がブルー」を連れて帰りました。
  デニムと合わせて、何を作ろうかと楽しい思案~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若冲つながり | トップ | 晒の布巾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。