映画「メアリと魔女の花」

2017年07月15日 | 日記
プリンタのインクが無くなりそうなので、梅田ヨドバシカメラへ
少し早く出て、大阪ステーションシティシネマで映画を見ることにする。
8時に家を出る。→ 9:20から上映
会場は子供さんが多く ポップコーンの匂いがプンプンです!
スタジオ・ジブリを退職した監督のアニメ映画
魔女の国から盗み出された禁断の花:夜間飛行を見つけた少女の冒険物語
その後 主目的のヨドバシカメラへ

帰り車中の中吊り広告
ニフレルのフチに巨大フィギュア現る
今度 行く計画有り 9月3日迄ですって 日程的には無理ですね。
<本日のおやつ>
菅屋のお菓子 どれにしようかな~
連絡事項
朝 バッグをひっくり返したら、金具:ニューホックが出てきました。
もしかしてだけど~◯◯さんお心当たりはありませんか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝への誘い | トップ | 中山寺 お参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿