リバティプリント

2017年05月15日 | 日記
売布で用事を済ませ、西北へ 
西北アクタ1Fの丸十で「リンゴ用赤い布」を探したが無く 
お向かいの<アート&ホビー麗古>に入ってみました。
古布や骨董お皿も扱って居られ、素敵なお店です
この赤に決めました。
お昼はマクドへ
フィレオフィッシュ+サラダ+カフェオレのセット 美味しく戴きました。

その後 阪急デパートでリバティープリントのイベントに出会い
やっぱり 好きなんです 連れて帰りました。
何を作ろうかな~おまけの布も使いたいし
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藍木綿のポーチ | トップ | ピアニシモ パッチワークキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。