クリスマスブローチ

2016年12月07日 | ソーイング
クリスマスブローチが10個出来上がりましたぁ~
やっとここまでです
あと もう少し作りたいのですが・・
お昼から 川西能勢口のデパートでの用事を済ませる。
ついでに本屋さんに寄り
来年の手帳+家計簿+おまけにつられ?雑誌を購入する。
アステ広場のイルミネーションをパチリ
   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古布絞り | トップ | 講習ボランティア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い❤ (ミノバーバ)
2016-12-08 05:52:06
ちっちゃい❗手仕事大変そぉ❗
お会いしたら🎵じっくり お手を拝見❗❗❗❗❗
楽しく😆💕✨作られてるんだろーなぁ❤

私時々眉間にシワをよせながらキルティングしてるらしい😂(娘イワク)
Unknown (yorico)
2016-12-08 17:30:13
本日 5個がお嫁に行きました。
お渡しした時 「可愛い」の声に疲れも吹っ飛びました。
明日は某ゼミの忘年会なので・・
あとの分 どうなるのでしょうか

コメントを投稿