三つの坂

2016年12月28日 | 日記
<12月27日>
雨にも負けず ジムへ
いつもより 参加者少な目でした。
しばらくお休みが続くので頑張りましたぁ~ 
スタジオ先生の言葉
「人生には三つも坂がある・上り坂・下り坂・ま坂」
なんでやねん坂の時もあるけど~感謝しつつ・・自分らしく・・
今朝 
新聞を取りに玄関を開けると、雪げしき
今シーズン初めての雪 例年より一週間程遅いそうです。
ブログをご覧頂いた◯◯さんから チュールのプチポーチのご依頼がありました。
ふぁーい 出来ました 
本日で今年のブログは打ち止めです。ご訪問頂き有難うございます。
   ~どうぞ 良いお年をお迎えください~  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュールのプチポーチ | トップ | 明けまして おめでとうござ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (Aさん)
2016-12-30 08:53:56
今年1年毎日楽しみにして見せて頂きました。
本当にすごい行動力、実行力には
ビックリします。
来年も楽しませていただきます。
有難うございました (yorico)
2016-12-30 15:15:45
Aさま

私にとって「鳥やお花の名前」の先生です!
こちらこそ お世話になりました。
お礼申し上げます。

コメントを投稿