go go Friends!!

主に自転車のこと

子供は風の子

2017-11-24 | 日記
昨日の朝は子供の陸上練習中に河川敷でMTBの練習しました

〝アレ〟に出る為の予行演習で担ぎもやりました(^^)

しかし、草むらを走ると毎度の事、イヌの糞がねっとりとタイヤに…ほんとやになります

担ぎの練習やってる時って周囲の目気になりません?

「あの人、気が触れたの?」と思われてないかと僕は非常に気になります(ー_ー)

昼から子供と某所に自転車練習に行きました。丁度競輪選手も来ててカーペーサー中

年下の格上であるY君も同時にやって来たので、ハンデもらってのスプリントもがきを5本

場所移動して林道のヒルクライム

Y君すぐに見えなくなりました

「いつか追い着くぞ」と嘘を付いて集中を切らさない様に声掛けします

Y君に追い着く訳ないです。彼はこの年代じゃ日本一なので(^_^;)

最後は激坂

一瞬うちの子、Y君の背後に迫りましたが「もうダメ〜」と途中下車しましたヽ(´エ`)ノ

僕はY君に付き合い、激坂終わりまで走り、息子を救出に行きます

前方の大人達はイノシシ2頭を解体中です(・。・;

クールダウンするぞ!と言いますが、二人は更にやり合ってました

「子供って天真爛漫だなー」と思いました

>やっちさん
やっちさんは子供時代、褒美で伸びるやったんですね

僕もそうですが、やっちさんは組織の枠より

型にはまらず、伸び伸びやるほうが、よろしいんじゃないかと思います

トレランも自転車も俺流山猿スタイルでいきましょう(^O^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿