go go Friends!!

主に自転車のこと

強風の中サイクリング

2017-04-20 | 日記
今日は、、元新家工業のにいちゃんとサイクリングに行きました

所々で結構な風が吹いてました


補給はハンバーガー

つなぎを使わないビーフ100%のパテはモスより3倍うまいが値段も3倍でした

松尾製菓で宇治抹茶チロル1800円相当を500円で購入


一昨日は氾濫してたんじゃないかと思われる遠賀川のサイクリングロードを走る


僕と走ると翌日体調を崩すにいちゃんなので、休憩は多くとって6時間で103Kmでした

今度このコースを1人で3時間半で走破したいと思います

>店長
後ろも前も誰も見えないで上る1人きりの権現の坂は寂しくてキツさ倍増でした

僕も下りは乗って下りましたが、カーボンの人は壊れる恐れがあるんですかね^^;

次はK5君をやっつけたいと思います

>店員さん
H田さんが合流してくれて助かりました

朝、和布刈走って平尾台で待ってるH田さんもタフですね

近日中にもう1回やりましょう!

>K5君母
車から見てて、しごきと言う名のイジメをしてるおじさんに見えませんでしたか?

SMRも前半元気よくて後半大人しくなるんで、普段の練習からペース配分できる感覚を養って下さい。

K5君に負けておじさん達は目が覚めました! K5君の為にも自分の為にも今後精進致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 権現からの~ | トップ | 行けばやはり練習モード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事